ウサギは夜行性なので

 

昼間はお留守番できるんですよ

 

ずっとケージに入れておくと短命だと聞いたので

 

夜はこうやって解放しちゃってます

 

 

 

 

今夜は ラジオドラマ

異人たちの夏を聞いてました

 

 

あまり上手ではありませんでしたね

 

人を愛するってもっと切なくて苦しいものなのに

 

 

 

さらっとしてて そんなもんかい?と失望しましたわ

 

 

役者が下手だったんだと思いますけど

 

 

異人たちとの夏 [DVD] 異人たちとの夏 [DVD]
5,076円
Amazon

 

ひさしぶりに映画の方を見直したくなりました