シャンプーのコマーシャルで流れておりました。

ふりむかないで [EPレコード 7inch]/ハニー・ナイツ

¥価格不明
Amazon.co.jp

那珂川 じゃなくて 百年橋通りで(笑)お仕事しておりますが、

秋風が立って 涼しくなったので

髪をおろして 職場へ行ったところ

七月下旬から 働き始めた職場だったため

誰も 私が 長い髪の持ち主である事を知らず

新鮮なこともあって 絶賛!されました。

下ろした方が 纏めているより 女らしくて 柔らかい印象になっていいそうです。



ロコボーイも 山さんも 多分 今の私の髪型って 好みなんだろうけれど

女性らしさって 男性より 同性である女性の方が 好むみたいですね。




西洋絵画の巨匠 (4) ルノワール/小学館

¥3,456
Amazon.co.jp

ルノワール 陽だまりの裸婦 [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥5,076
Amazon.co.jp





ししゅうキット 7184(ベージュ) 「日本の美」名作選 見返り美人図 4464g/オリムパス製絲

¥価格不明
Amazon.co.jp