オムライスの卵はふわとろ派?固め派? ブログネタ:オムライスの卵はふわとろ派?固め派? 参加中

私はふわとろ派派!

本文はここから



オムライスの卵はふわとろ派?固め派?
  • ふわとろ派
  • 固め派

気になる投票結果は!?




東京で働いて福岡に戻ってきた子が話してたけど

福岡って 食べものが美味しくて 値段が手頃だから

福岡への出張って みんな 喜んでいたらしい


まあね 女の子も可愛いしね

天神は 若くて おしゃれな女の子で溢れてるもの

男性も 集まってくるのは 当然かな(笑)

おむや

TEL:0927324812
住所:福岡県福岡市中央区天神2-4-20 ローズマンション第1天神1F



レトロな雰囲気のオムライス屋さんです。


とっても店内は狭くて お連れさんがいると 肩寄せ合って食事しなきゃいけないかも

その分 キッチンが見えるんで 安心してられるっていうか


正直 厨房で 何 やってるのか 不安に思うことってありますしね。


オムライス・ヘイ!/ほるぷ出版

¥1,188
Amazon.co.jp


オムライス 大好き!

実は 得意料理だったりします。