予定通り アカスリに出掛け

天然温泉天神ゆの華

ジャンル:温泉・銭湯・サウナ
最寄り駅:赤坂(福岡県)
TEL:0927331126
住所:福岡県福岡市中央区長浜1丁目4-55


夏のアカを落としてきました。

たっぷりとれて 体もスッキリ


肌が弱いので 初めは おそるおそる試してみたのですが


いまは すっかりお気に入り


裸の体を触ってもらうって

乳がんの触診っておもってることもあって やってもらってます。


乳がんって 自分で気づくらしいんだけどね

たぶんね 気づいたとしても怖くて病院行けないと思うの

でも 人にいってもらったら きっと 病院に行くと思うのね

気づいた人が どうだった?って聞くと思うし

乳がんの発見って 夫や恋人の責任らしいよ




さて 綺麗になったところで ボディコンバット 45

嬉しかったことがあって


ちなみに 予想通り ロコボーイは 今夜も欠席でしたが

いつも センターの右側に立ってる人が センターに立ってて

代わりは たっくさん いるよね って 思った次第。

このまま しばらく ロコボーイが 戻ってこなかったら センターは 交代じゃな(笑)



そうそう で、 嬉しかったこととは

私の腰回りが引き締まって 細くなったのをみて

ある奥様が ボディコンバットのクラスを受けるようになってくれたこと。

一緒に 頑張りましょう!って お互い励ましあってます!


よかったね 孫悟空似のインストラクター

参加者 減っちゃうと クラス なくなっちゃうもんね


西遊記〈1〉石からうまれた孫悟空 (決定版!大型絵本)/偕成社

¥1,944
Amazon.co.jp

孫悟空 (新・講談社の絵本)/講談社

¥1,620
Amazon.co.jp

孫悟空/Universal Music LLC

¥価格不明
Amazon.co.jp