アテンションプリーズ!

ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ [DVD]/キングレコード

¥20,520
Amazon.co.jp

お客様 シートベルトは必ずおしめください


小学校四年生の時のドラマじゃなかったけかな

スチュワーデスさんをヒロインにしたドラマ


アマゾンでお取り扱いあるなんて 涙ものですわ





勿論 大好きで 毎週欠かさず見てたし


お稽古バッグみたいなのも持っていたような記憶が



今は フライトアテンダントさんって 呼ぶんだっけ?




大映テレビ ドラマシリーズ スチュワーデス物語 DVD-BOX 前編/エイベックス・ピクチャーズ

¥20,520
Amazon.co.jp


焼き直してくれないかな?

私が考える配役は ドジで間抜けな亀は剛力彩芽さん


片平なぎささんがやってた役は 絶対 綺麗な人がいいよね


問題は 教官をだれにするか

ああいうのは大根がいいから 小泉さん家の坊ちゃん 小泉孝太郎くんなんていかがでしょう?

☆モニター合計30名募集☆ 使いきり手袋を試してアンケートに答えてください!


人にサービスする職業って 美しい手の人の方が良いいですよね?

美しい手 守りましょう!ー



ロゼピンクのつかいきり手袋