予想に反し

ロコボーイは ズンバのクラスに参加していた。(笑)



腰が弱い割にはw がんばってるなと思い

終わった後に こちらから声を掛けてあげたのに、、、、、

顔を仰向けながら お疲れ様です!って 言われたんですけど。


あのう 私 あなたに 顔を背けられるようなこと

何かしました???

週に二日ほど ボディコンバットで ご一緒してるだけですよね?


他の女性とは普通に会話してるし

自分から 声を掛けに行ってますよね?


困惑してしまった、、、、、

顔を背けられるなんて経験 初めてしたから。



気にしないでおこう。



コンバット! DVD-BOX 1/ブロードウェイ

¥25,920
Amazon.co.jp

でも 不快だわ(笑)

この私に対し顔を背けて返事をするなんて!(笑)


明日は ロコボーイの後ろに立って

キックのポーズの時に 足で蹴ってあげよう(笑)