フラから 帰ってきました

新曲になったのですが

初心者には 難しいステップと振りに 泣きそう


私だけでなく みんな ですけど


なんでも 年内は この曲で行くそうなので

時間かけて お稽古することになってるそうです。






FOR YOU (フォー・ユー)/BMG JAPAN

¥2,469
Amazon.co.jp


ツタヤで借りて聴いてるけど

こんなに 元気付けられる歌もないような

歩くのも疲れたなっていう 流石に そこまで しんどいことはないけど

古い本をめくってみるって いいことかもしれない

作詞は 吉田美奈子さん タツロウが 曲をつけてるけど

ちょうど 二十歳の時のアルバムだけど

タイムマシンに乗って その頃の私に あなたの三十年後はこうなってるよって教えてあげても

ニコニコって 笑うだけだろうな



明日のコンバット ロコボーイは来るかな?

土曜日は インストラクターさんに誘われたから 参加しなきゃいけなさそうだけど


ロコボーイが お臍の周りの筋肉見せてくれそうだったら(笑)明日の金曜日のコンバットも出ることにしよっかな(笑)




C02 地球の歩き方 ハワイ2 ハワイ島 2013~2014 (ガイドブック)/ダイヤモンド社

¥1,728
Amazon.co.jp