今日は スペイン語教室がお休みだったので

フィットネスクラブへ行って マシンで筋トレして お風呂にゆっくり浸かってきました。

カジュアルウェア世代で 普段着は 子供の頃から 当時はジーンズ 今はデニム に 

Tシャツ姿だったので 着慣れてるってことで 

五十一歳の今でも 一番好きなスタイルは

白のTシャツにジーンズなんですけど。

じゃなきゃ チェック柄のシャツにジーンズ


男女兼用大好きなのよね



さて 



男性ウケ間違いなし!可愛いワンピースの柄・5選

ワンピースって可愛いですよね。しかもひとつのアイテムなのに可愛く見えちゃうから、とっても楽。ワンピ..........
≪続きを読む≫



この記事を読んでて思ったのが

彼女にきてもらいたいTシャツ  

もしくは シャツの色と柄だったら 

どんなのが並ぶかなってこと


白のTシャツ  上位にきそうなんだけど


ワンピだけじゃなくて カジュアル系のランキングも知りたいかな


【2014S/S】BACK刺繍ブロードシャツチュニック すっきりシルエットで細見え!レディース...

¥1,607
楽天

クールナノミックス レディス 半袖 Tシャツ 白 M/ワンポイント

¥3,888
Amazon.co.jp