ボディコンバット 四十五分終えて

帰宅後

百円ローソンで買った こんにゃくカレーうどんを 食してます。

思ったより しっかりしてて 美味しかったわ



例のロコボーイことサーファーは プラチナのネックレス してるっぽかった。


あの 日焼けの具合見てると この絵本を思い出してしまう(笑)

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/福音館書店

¥1,296
Amazon.co.jp


多分 あのフィットネスクラブで 一番 色が黒いのがロコボーイのサーファーで

一番 色白なのが 私なんじゃないかしら?



★新商品モニターさん大募集!★ 足のむくみ!かかとの保湿に!☆めぐり~ぬ☆

フィットネスクラブで 足を使った日の夜は


夢みるここちのスリムウォーク キュッとひきしめ涼感設計 M-Lサイズ ターコイズブルー/ピップ

¥2,030
Amazon.co.jp

愛用しております。


寝てはいた夜と 履かずに寝た日 眠りの深さが違います


ちょっと 涼しくなってきたし

かかとの保湿もできるものを買い足そうと思っておりましたら

新潟の 山忠さんが めぐりーぬ の モニターを 応募されておりました。

九月発売の予定だそうですけれど

むくみに悩んでいる 同じ職場の人にも勧めてみよ



そういえば 今 桑田さんのラジオ番組聴いてるんだけど

例のロコボーイね、

昨日のボディコンバットで着てたシャツの生地が薄くて お腹が透けてみえたんだけど

腹筋 引き締まってて 脱ぐと セクシーぽかった


相変わらず 腹筋弱い私は つい 憧れてしまった。



明日は 腹筋 頑張ろう!