BATH CORPORATIONファンサイト参加中

帰国して 久しぶりに モニプラを見に行ったら

モニターに当選のお知らせが届いておりました。


しかも!

今回のハワイ旅行で 履いていたバスオンラインショップ
バスのモニター


モニターの内容は 靴ではなく ツートンバッグのカラー選びなのですが

お礼が なんと! 私が愛用している バスのドライビングシューズ

もう 色まで 決めちゃってます

モニターに参加する前にニコニコ 


この春 注文した時には スカート姿にも合うように白を選びましたし

今まで購入したのが 黒と赤なので

薄い桃色か 寒色系の 薄い色を選んできたいと思っています。


何が 嬉しいかって 今まで愛用してきたメーカーさんと 直接話しができるのが一番うれしいかな

今年の秋に流行るような色を選びたいかなって思ってます

金曜日が楽しみ





ワイキキビーチの夕暮れ


ソニーのコンデジって 優秀  お値段 二万ちょっと越えで この仕上がりですもん