昼食食べながら ブログ更新とか

行儀悪すぎで(笑) 葛飾の副番長のこと 叱れないなって思う

いやあ 葛飾っていえば 音大生の頃 葛飾にピアノ教えに行ってた元お嬢様です(笑)


元 やんちゃ っていう プロフィールを 売り場のスタッフさんに聞いて

これは くるなと思ったし

スタッフさん自身も勧めてたけれど 値段の割りに作りがいい!

なんといっても肌触りがよいので

来月 ハワイで着ようと思い Tシャツ二枚と 新着のシャツ買っちゃいました。

結果、ノベルティ いただいたのですが



これが 優れもの!!

メイドいいんじゃないジャパン なのも 素敵なんだけれど

スタバのタンブラーより 飲み口が広くて飲みやすい!

スティックタイプのカフェオレの素を溶いて飲むのにちょうど良い内容量

これは よいものをいただきました。

ありがとうニコニコ副番長!

さすが 気働きが必要とされる No.ツー