早いですねー
もう4月も終わろうとしてます

お陰でさまで元気に楽しみながら過ごしております

そして相変わらずポーリッシュポタリーにはまっております

ポーリッシュポタリーと昨年お泊まり女子会の記念に買ったバラ、キスミーブルーのお花のコラボ






ママ友ちゃま達とブランチ女子会したり




ヨーグルトでキティちゃんにしてみたり
❤柄のプレートはもちろんポーリッシュポタリーですよ。可愛いでしょ





パパとトーテムに行ったり




素敵なプレゼント頂いたり
大好きな方々とおそろいにしてくださったなんて、大感激です
大好きなキラキラ付いてるけどシンプルなボールペン



Brandyちゃま、ありがとうございました



のんちゃんから縁起の良いお干菓子を頂いたので、久しぶりにお抹茶飲みたくなったのに、お抹茶が無くて、インスタントの抹茶オレを茶筅でたてたら、美味しくて




のんびりマイペースで4ヶ月が過ぎて行きそうです

これって、普通のようでとてもありがたい事ですよね


熊本の地震で被災された方々には不安やご不便から解放され1日も早く普通に生活できますようにと願うばかりです