rosyな ひととき-DSC_2385.JPG

rosyな ひととき-DSC_2386.JPG

rosyな ひととき-DSC_2402.JPG

rosyな ひととき-DSC_2397.JPG

rosyな ひととき-DSC_2388.JPG

この前は大きなヒラメを2枚釣ってきたパパ

やっぱりね

柳の下にドジョウは2匹いないって

今日は小さなタコ1匹でした


ワッ(;゜∇゜)
湯がかれて、怒ってるみたい

でも
美味しくいただきました~♪





クリスマスカードを作ってみました
細々手作り大好き少女の末娘が文字を担当してくれましたよ
明日、会うジュンジュンの為にね



お花やさんに行ったらね
偶然、会えたママ友ちゃんと久しぶりにお話しできて楽しかっただけじゃなくて
お花やさんからこんな素敵なプレゼント貰っちゃた
エミココさんのブログで拝見した大きなモミのリース
憧れてたの~♪
その場でササッと作ってくれたスワッグ
シンプルですけどって
何も言ってないのに今年の我が家のクリスマスカラーにピッタリ!


くるみさんから
とても可愛いクリスマスのポストカードを送って頂きました。ありがとうございます

今日も平凡だけど
楽しく嬉しい1日でした♪

ありがとうございました