rosyな ひととき-DSC_2329.JPG

rosyな ひととき-DSC_2326.JPG

rosyな ひととき-DSC_2321.JPG

可愛いチューリップちゃんチューリップ赤
誰かな~?
フェアリーベアちゃんでした♪
ハウステンボスのお土産です


昨日
毎年恒例のパパと人間ドッグ
胃カメラは経験ありましたが
大腸の内視鏡検査は初トライ

大腸もピロリ菌をやっつけた胃も大丈夫なようですが
十二指腸潰瘍がありました

こう見えて
ストレスに弱いんです(>_<)

検査が終わり
大きなキラキラクリスマスツリーキラキラツリーを見て
ホッと一息


お家に帰ると
ケコちゃんがリンゴおリンゴを届けてくださってました~♪
山の上までありがとうございます


そして
Cocoateaサンタさんから
プレゼントが届きました♪
その中の一つ
ハウステンボスのお土産のフェアリーベアちゃん


ご旅行先でも思ってくださってることに感謝です


3人の娘達のお陰で沢山のママ友ができました
楽しいし有り難いです

でもね
ローズとして仲良くして頂けるお友達ができた事は又別に嬉しいことです

Cocoateaさん
沢山のプレゼントをありがとうございました

他のプレゼントは改めてご紹介します

幸せ感じるローズですドキドキ