rosyな ひととき-DSC_2262.JPG

rosyな ひととき-DSC_2266.JPG

rosyな ひととき-DSC_2257.JPG


昨夜
ジュンジュンからおめでとうのメール頂きました
グルーで作ったリースのお写真がついていましたよ


グルーね
私はグルーは苦手だけど(>_<)
お家にある物でハートのリースを作ってみました
ジュンジュンの真似してグルーを使ってね


小さいリースなのでお部屋の何処かにと思ったけど

玄関ドアにちょっとかけてみたら
意外といいかも~
赤がインパクトあるし
ハートだから小さくても可愛いかも…

白いリースと掛けかえました

プププ
クリスマスっていうとベルを付けちゃうなんて
単純なローズです


お天気はいいけど風が強い横浜です
これから卒業対策委員会で学校に行って来ます



12月8日の
渡辺和子先生のお言葉

愛することと、好きとは違います。好きでなくても愛せる。それほど意識的なものだということ、それほど人格的なものだということです。感情的、生理的には嫌いな人に対しても人格的、意識的にはその方の幸せを願うことができるということなのです。


愛すること
愛されることって簡単なのかしら?