rosyな ひととき-DSC_1818.JPG

rosyな ひととき-DSC_1821.JPG

rosyな ひととき-DSC_1823.JPG

日ごと秋が深まってきました


年末の大掃除の前に少しずつでもと思うローズです
毎年、やり残しありの大掃除に決まって反省するの


カタヅケラレネーゼ撲滅作戦

①物を増やさない作戦
に続き

②物を大事にする作戦


もう随分前に
パパがイタリアに行った時に買ってきてくれたGUCCIのバッグ
今も時々使ってます

お気に入りは大切に

今日、クリーム塗って磨きました


使っていないアクセサリーの中から
お気に入りだけピックアップ

可愛いと思って買った
ティファニーのくまちゃん
結局、着けたことありません

ティファニーに行って磨いてもらって
クリスマス近くになったら着けてみようかしらね

放置しておいたジャスパーのペンダントもちろさんのお蔭で復活かな

残りの使わないのは娘に訊いてみよ♪




物を増やさない作戦決行していますが
プレゼントは別ですよ~(^o^)
いつでも大歓迎で~す(笑)

ちゃっかりさんのローズでした


ハロウィンの夜、楽しまれてね音符