rosyな ひととき-DSC_1715.JPG

rosyな ひととき-DSC_1725.JPG

今日はね
秋らしいお花を選びました


このリンドウ
色も形も可愛いでしょ(^-^)v


今朝、久しぶりに弟からメールが来ました

先日、母からベルギーに出張中だとは聞いていました

最近、電話もメールもあまりなくゆっくり話もしていませんでしたが
そういう時の方がプライベートも仕事も充実しているようです


ベルギーのお土産♪何かしらね~楽しみです


チョコレートかな…



近いうち、ゆっくりね~

って
美味しいものご馳走してくれるかな~(^q^)

捕らぬ狸の皮算用のローズです



*大好きな絵本の中のワンフレーズ

さぁ いまこそ あなたは
ほんとうのものに なるのです

が、昨日から
何度も心の中に浮かんできます