rosyな ひととき-DSC_1059.JPG

パパ~
送って~遅刻しちゃう~
リリィちゃんとシャオマオちゃんとのランチに~

って昨日のことです



3人でのランチ
楽しいお喋りがメインのランチ


子供達の事
パパの事
美容の話
ちょっぴり政治の話とか
色々色々

そしていつもプレゼント交換会になっちゃうの



マレーシアから帰ってきたばかりのリリィちゃんから
綺麗なタイシルクのティッシュカバー
スポンジボブの歯磨きペースト
ローズティー♪

プーケットで象さんに乗ったんだって
いいな~
マレーシアでやってきたネイル
スワロがキラキラって指先が輝いてます
いつも綺麗にしててリリィちゃん偉いな~



シャオマオちゃんからは
ポールのパン
それと“かっさ”
リフトアップの効果大なんだって*嬉しい

シャオマオちゃんは
とてもお勉強家
中国語のお勉強がシャオマオちゃんの世界を広げてる
偉いな~


大好きなお友達との時間にウキウキ~でした
いつも沢山の刺激をありがとう