rosyな ひととき-DSC_0978.JPG

rosyな ひととき-DSC_0979.JPG

rosyな ひととき-DSC_0972.JPG

rosyな ひととき-DSC_0968.JPG

rosyな ひととき-DSC_0981.JPG

昨日は丹沢に
デイキャンプにもならないけど
バーベキューに

パパはボーイスカウトに入っていたの
アウトドアでも頼りになります

川では沢山の子供達が水遊びをしてました
水も綺麗で冷たかったですよ

マアチも川に興味ありかな


途中にあった小さな道の駅で
キュウリ、トマト、なす、ししとう.ネギ味噌を買って
キュウリ、トマトは川の水で冷やしてね
なすは丸ごと焼いたら甘くて美味しかったです
ネギ味噌は冷やしたキュウリに
おにぎりおにぎりに塗って焼おにぎりに
重宝しました

小さい頃の夏休みに何度か連れて行った草津の牧場を思いだしブランコを楽しむ長女と末娘♪


皆、大人になったんだもの
それぞれの予定があるよね

だけど家族の時間も大切にしてくれて
ありがとうね♪


お隣でキャンプしていた小学3年生の女の子が犬に触っていいですか?抱っこしたいって来てマアチを気に入ってくれて
マアチにべったり
可愛いかった~♪ヽ(´▽`)/


トネリコさ~ん
空いてるドッグランもあり危なくない水も綺麗な川もあって良かったですよ~
是非行ってみてください