rosyな ひととき-DSC_0604.JPG

rosyな ひととき-DSC_0606.JPG

rosyな ひととき-DSC_0607.JPG

rosyな ひととき-DSC_0608.JPG

ずっと気になってたの

私の小さな机と机回り
今日こそは片付けます
今朝のチャチャネーモさんの記事を拝見してやる気出てきました~

ビーズが流行っていた頃インストラクターの資格を取り
有田焼のお店とお花屋さん近くの委託販売に季節感のあるディスプレイをして作品を出していたのに
今は全く汗

そしてやりかけのパッチワーク
刺繍、レース編み、プリのお花
幼稚園のお手伝いの資料、卒業対策委員の資料
物が溢れてます

机にはお気に入りの本だけチョイスして
この絵本は大好きなので手元においておきたいの

以前しろいうさぎとくろいうさぎを真似して作ったビーズも出てきました~
ちょっと寄り道多かったから
机の上あまり変わってなくてガッカリしょぼんダウン

でもね
二女がスカイツリーのお土産買ってきてくれたから
又、明日続き頑張ります�グッド!ドキドキ
因みにお土産はスカイツリーロングロール
パッケージは1/10000なんですって
それとキティちゃんのボールペンスカイツリーバージョン



夜、シャオマオちゃんからお花が届きました
とても素敵です
ありがとうございました

明日も張り切っていきましょキラキラ