rosyな ひととき-DSC_0602.JPG

rosyな ひととき-DSC_0597.JPG

rosyな ひととき-DSC_0598.JPG

rosyな ひととき-DSC_0550.JPG

プププにひひ買っちゃった~
ステテコ~キラキラ

来月早々、海外出張のパパに
ユニクロのドライステテコ♪
末娘と選びました~
まだパパには見せてないの

*なんでマアチは写りたがるのかしらね�


先日リリィちゃまとママフェスタの後、お茶してお喋りしての帰り道
アラッと二人とも目に入ってきたチュニック
ビシュー付きとか大好きよね~私達
そしてお安いのもね~
リリィちゃまは黄緑と薄いピンク
私はネイビーと濃いピンク
迷ったけど二人共ピンクにドキドキ

このチュニックを見た院長が
色鮮やかなアッパパーだなって

ステテコにアッパパー!!
昭和すぎでしょダウンダウンダウン


大きな失敗をしました~
リリィちゃまと今度会う時、お揃いで着ようね♪って
ノリで言ってしまったけど
ムリムリ�
だってリリィちゃまは長身で凄くスタイルいいのよ
串とお団子になっちゃう~�って
またまた昭和な言い方ね


トロピカルな色のサンパチェンスが咲きました♪
お花だって個性があるのよ
私達だって個性を大事にしなくちゃね
勇気だしてお揃いで歩いてみましょうかチョキ