rosyな ひととき-DSC_0582.JPG

rosyな ひととき-DSC_0587.JPG

rosyな ひととき-DSC_0588.JPG

ポンッ♪
と 咲きました…
桔梗のお花


応援ありがとうございました
昨日の司会役、上手ではありませんでしたが何とか無事に終わりました

最初は緊張しました
でも途中から台本通りにはいかないわね
ポイント以外はその場に合わせて話していかないとねって
ポンッとスウィッチ入れたら緊張もとけました

でも疲れました~



今日
リリィちゃまにお付きあい頂いてママフェスタに行ってきましたよ
あれから一年…
早いわ~去年はパンチクラフトでポストカードを作りましたが
今年は立体にってました
N先生すご~い

私が作ったのはピンクのお花です。マグネットになってます


ブルー系は買ってきました
ケコちゃんへお土産~
残念ながらキットはなかったの

以上、ご報告


夜分の更新♪失礼致しました