rosyな ひととき-DSC_0537.JPG

rosyな ひととき-DSC_0539.JPG

rosyな ひととき-DSC_0546.JPG

皆さま、台風の被害はなかったでしょうか?
被害にあわれました方にはお見舞い申し上げます

台風の去った昨日の朝
ベランダチェック!

バラのポットが転がっていましたが無事でした

そして見つけた
イチゴちゃんの葉っぱのキラキラ
葉っぱの先の水滴
可愛い綺麗♪


台風の日
ケコちゃんからメール
サクランボとアスパラを届けて下さったとのこと

お仕事終わってお家に帰るのが楽しみ

でね
頂いたのがピカピカサクランボ♪
甘くて美味しかったです
可愛い美味しい


それと
ケコちゃん手作りバック
なんと2個も
ケコちゃん、とってもとっても忙しいのにサクランボ届けて下さっただけでも感謝なのに…
貴重な時間で作ったバックまで
本当にありがとう

さっそく青いバック持ってお出かけしました


グリーンアスパラは
茹でてサラダに
豚肉を巻いてソテーに
ベーコンとマッシュルームとアスパラのオムレツにして
いただきました(^_^)v(^_^)v

ケコちゃん
くれぐれも体に気を付けてね


おまけのお話し
青いバック持って武蔵小山に初上陸~って台風ではないですよ
ママ友と末娘達の卒業記念品のことでね
なんで武蔵小山なの?とか言いながら
あっぶな~い
街頭インタビューをお断りして良かったわ
夕方のスーパーニュースに出ちゃうところだったわ(^_^;)