rosyな ひととき-DSC_0526.JPG

rosyな ひととき-DSC_0525.JPG

rosyな ひととき-DSC_0524.JPG

rosyな ひととき-DSC_0528.JPG

父の日
と言っても私の父もパパの父も天国だから…

父の日の主役はパパね

一昨日、パパが楽しみにしていた車が来たので
鎌倉の八幡宮でお祓いをして頂きました

またまたピンボケ写真でごめんなさい
鎌倉~混んでいました

鳩みくじをひきましたよ
鳩のお守りが入っていました~可愛いでしょ
さっそくお財布に


帰り道少しドライブ車DASH!


パパには内緒で娘達にお夕飯の準備を頼みました
その方がきっとパパが喜ぶと思ったから
手巻き寿司でした
作戦成功(^_^)v

娘達からカジュアルなショルダーバッグのプレゼント

極めつけは長女からパパのホッペにキス

はーい
はみかみながらもニヤニヤのパパでした
よかったね♪パパ