rosyな ひととき-DSC_0287.JPG

rosyな ひととき-DSC_0282.jpg

rosyな ひととき-DSC_0290.jpg

北一硝子の小さな小さな器です
小花箸置きってなってます

四季折々のお花を使ってね*こんなふうに…
ガラスだからやっぱり夏の方が似合うかな

珍味や薬味入れとしても使えますね
小さい物って可愛いわね♪


今日は末娘のスポーツ祭典(運動会)でした~
お天気良かったので(^-^)v
お弁当は鮭と枝豆のご飯のおにぎり、とりの唐揚げ、煮豚さくらんぼなど末娘の好きな物をね



お仕事から駆けつけ最後のダンスをパパも見ることができました
涙もろくなった私はダンスを見ても涙が

又、1つイベントが終わりました♪
イベントが終わるごとに大人に近付いていくのね