rosyな ひととき-DSC_0264.jpg

rosyな ひととき-DSC_0266.jpg

昨日買ったヤンニョムで純豆腐チゲ風を作りました
さあ
お夕飯の仕度も済んだし
シャワーもパックも終わりました

昨日の蛇毒、カタツムリパク
勇気を出して使ってみましたよ
お~なかなかいい感じ♪


日曜日に代官山で見つけたボーダーTVシャツ!!袖口が気に入って買いました
白いパンツに金環日食ネックレスを合わせて
自由が丘に行ってきま~す

末娘の部活のママ達と打ち上げ~(^-^)
中高5年間、子ども達を応援してきたママ達

例えば先輩から理不尽な事を言われても我慢する
そういう訓練の場を与えて頂きました
親も子もクラスを超え同じ目標に向かい仲良くなれて感謝です(^o^)v

今日の打ち上げで部活のお役も終わります
後は受験の応援と謝恩会などの準備のお手伝い

後少し
頑張らなくちゃね