rosyな ひととき-DSC_0227.JPG

rosyな ひととき-DSC_0243.jpg

rosyな ひととき-DSC_0254.jpg

不安定なお天気が続いていますね
今日も急に雨が降ったり雷も
今は日が射していますが油断できません

一昨日は幼稚園のお手伝い
昨日は鎌倉ランチ♪

今日はマッタリ~
長女にからのプレゼントの入浴剤でお風呂に
明るい内のお風呂って好きなんです…

入浴剤はフローラルな香り♪
入浴剤からプーさん出てきました
ピグレットと背中合わせで何を考えているのかしら


お庭では濃いピンクの芍薬も咲き始めました
満開になったお花を切ってテーブルに飾りましょ

夜中にアリスがピアノの上を歩いたようです
ピアノの上に飾っていた物が乱れています
ちょうどよいのでピアノの上のお掃除しましょう




お風邪をめしてる方も多いようです
皆さまご自愛下さいねo(*⌒O⌒)b