rosyな ひととき-DSC_0179.jpg

rosyな ひととき-DSC_0186.jpg

rosyな ひととき-DSC_0182.jpg

rosyな ひととき-DSC_0176.jpg

今日は久しぶりに爽やかな日曜日となりました♪

トネリコさんが心配してくださった薔薇はこんな様子です
花びらが散りバラバラでした

でも
イチゴちゃん雹にも負けずにピッカピカ…
黄色い薔薇もね

皆、ちゃんと頑張ってる
偉いな~って思うの
文句も言わず誰かのせいにするわけでもなく…


私はのんびりたまったアイロンかけを
娘の制服のブラウス
私のコットンの白のブラウス達
ハンカチ
今日洗ったピローカバー

薔薇の香りのリネンウォーターでね
気持ちいい~♪

白のカラー大好きです(^-^)

マッタリンコの日曜の午後でした(^_^)/