rosyな ひととき-DSC_0130.JPG

rosyな ひととき-DSC_0129.JPG

rosyな ひととき-DSC_0136.jpg

今日は風が強い日でしたが、お洗濯を沢山しましたよ~

母からもらってきたピンクのお花のイチゴちゃん♪
実になってました(^-^)v

昨日は1つしか咲いていなかったアヤメ
今日はポコポコ5つも咲いていました(^-^)

私がピンクのスマホに変えたのでピンクのトンボ玉のストラップに

青のスマホのパパに青のトンボ玉のストラップに変えてもらいました

フフフ♪仲良しペアな感じ
本当はお茶に付いてたオマケのストラップだけどね(笑)


大好きだった人から穏やかに暮らしなさいと言われたの
平凡な毎日
幸せだよね
ドキドキはないけど…


平凡な日々に感謝します