rosyな ひととき-120301_1812~020001.jpg

昨日、
弟と飲んで帰ってきたパパ

かなり
ご機嫌♪


実は
一見さんは入れなくお席の取りにくい焼鳥屋さんで呑んだんだって
このお店、私は一度しか行ったことないのですが
オーナーが私のことを覚えていてくださって
奥さんと2人ならいつでも席を取ってくださるとおっしゃったらしく
それが嬉しかったパパは
今月、お誕生日の私に
お誕生日に2人で行く?ってメールが

勿論
私の返事は

やだよ~×


だよね~
と パパ


CDからのバースデープレゼントも微妙だったわ
ミサンガみたいなブレスレット?
ピンクのは末娘に


ちゃんちゃん
おまけでした