rosyな ひととき-110922_1407~020001.jpg

rosyな ひととき-110922_1408~01.jpg

rosyな ひととき-110922_1413~02.jpg

昨日は台風一過で
スッキリいいお天気なのかと思っていたのですが
お昼過ぎから
こんな空模様

降り出しました(>_<)

でも
マアチ君はこんなに
のんき~♪


足裏カットに行ってきたので
可愛い肉球が♪
Kilaさんに頂いたカエルちゃん
目玉が飛び出しちゃってますが枕にさせてもらってます


子供の頃
台風一過って
どんな家族なのかしらって思ってました
台風一家だと思ってたからf^_^;


先日、知り合いのママが
うちの子
汚職事件を
どこのお食事券かな~?
ジョナサンかな~って言うのよって(T_T)

ウフフ
楽しいお話しでした


皆様
台風の被害など、あわれませんでしたでしょうか?
我が家はパパが大切にしていたユーカリの木が倒れました

被害にあわれました皆様にはお見舞い申し上げますm(_ _)m



お彼岸のお中日
パパはお仕事ですが
私はパパの実家にお墓参りに行ってきま~す