rosyな ひととき-110918_1531~0300010001.jpg

rosyな ひととき-110918_1537~0100010001.jpg

rosyな ひととき-110919_0727~010001.jpg

rosyな ひととき-110918_1739~010001.jpg

rosyな ひととき-110918_1720~010001.jpg

ちょっと暑いですけど
良いお天気の
敬老の日です


1日早く昨日
80才の母と六本木デートしてまいりました♪


六本木ヒルズのスカイアクアリウムに
母のお供で末娘と
展示されてたお魚ちゃん達は珍しいお魚ちゃん達ではなかったのですが
久しぶりに見ました
ウーパールーパー
末娘はウーパールーパーを見て少し驚いていましたよ
ショップで餌付きで売っていましたが、お持ち帰りはしませんでしたf^_^;

この後
関ジャニファンの末娘と六本木と言えば
お決まりのコース
テレ朝へ

そして
おばあちゃまにお洋服を買って貰ってご満悦の末娘
もう、ニッコニコです♪

逆じゃない?
敬老の日デートなのに
まあ、双方が嬉しそうなので、良しとしましょ(*^o^*)


あ~
私も買って貰いた~い
と思ってしまう
幾つになってもダメな娘のローズです


仕方ない事ですが
最近、少し母の体力が落ちてきたように感じます
今までは見守ってきてくれた母を
これからは見守っていかなくてはと心しました




おまけ~♪

末娘が
ママ~お鼻だけ白い猫がいるよ~

実家の近くにいた
のらニャンコ
ハロウィンにピッタリなニャンコですね