rosyな ひととき-110709_0029~02.jpg

rosyな ひととき-110713_1310~03.jpg

半世紀とちょっと生きてきました

勿論
嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと

たくさん、たくさんありました

ここで少し
心の整理をしようと思います




☆くるみさん
アメブロを始めた頃からず~っと、コメントありがとうございました
くるみさんのブログ潔く大好きです
☆Kilaさん
やはり始めた頃からずっとコメントありがとうございました
又、お会いできたら嬉しいです
☆オーガン爺さん
いつも楽しいコメントありがとうございました
綺麗なお写真楽しみでした
☆mariさん
可愛いくまちゃん、ありがとうございました
大切にしますね
☆粧ひさん
ミニミニワールド大好きでした
ローズのケーキありがとうございました
☆プックさん
グッピグ、ペタ、なう、色々ありがとうございました
☆スーさん
アメブロ始めてすぐ東京タワーのご縁でいつも見守ってくださってありがとうございました
☆中原歯科医院の皆様
コメントありがとうございました
楽しいブログでした
☆どろちゃんさん
いつも、素敵な作品♪楽しかったです
☆ラナンチャンさん
いつも元気で可愛いラナンチャンさん、お仕事、頑張って下さいね
☆ぐれいすちゃんさん
遠い所からコメントありがとうございました、日本に住んでいる私より日本人らしくて
☆トネリコさん
懐かしいご縁でした嬉しかったです
☆kekoちゃん
いつもありがとう
☆晩鐘さん
毎日ペタ、ありがとうございました
☆くまきちさん
お休み中もペタ、ありがとうございました
☆Chachanemoさん
震災の後、いち早くご心配頂いた事忘れません
☆たくぢぃさん
可愛いうさぎちゃん達をありがとうございました
巡り会えたこと幸せです
☆花音さん、るりさん、こげちゃったぱんださん、cocoateaさん、ルカ月のママさん
書ききれない皆さん
ありがとうございました

ごめんなさい
頂いたコメントのお返事、ゆっくりですがさせて頂きます




では、
しばらくの間
心の整理、いたします



mU_ _Um
しばらくの間、会えないけど
僕の事、忘れないでね