rosyな ひととき-110703_1733~010001.jpg

rosyな ひととき-110703_1738~01.jpg

rosyな ひととき-110703_1752~01.jpg

rosyな ひととき-110703_2132~02.jpg

函館の夜景を見にきました


母が函館の夜景を見たいと言うので
弟が連れて来てくれました♪

ラッキー
ご相伴に預かりました


函館山に登り夜景を…

残念なこと

①すっきり晴れてません
②デジカメ忘れました
あちゃf^_^;

でも、幻想的な素敵な夜景でした
(半分負け惜しみ?)

美味しいお夕飯
色々~
この他に
毛ガニ、カニ釜飯

いぼ鯛のけんちん蒸しクリーム仕立て

ふかひれ玉蒸し

おいしかったです



行きの飛行機で買ったポプリ♪
この飛行機に乗る楽しみはこの白クマちゃんが可愛いから


明日の夜の便で帰ります



連れてきてくれた弟に
快く送り出してくれたパパに
お小遣いもくれました(*^o^*)
試験中の末娘はじめお留守番を引き受けてくれた娘達に
明日、お仕事を休むこと快くOKしてくださった院長他スタッフの皆さんに

感謝です♪

ちょっと得した親孝行してきます(^_^)v