rosyな ひととき-110428_0720~01.jpg

rosyな ひととき-110428_1430~03.jpg

rosyな ひととき-110428_1431~01.jpg

rosyな ひととき-110428_1429~01.jpg

rosyな ひととき-110428_1445~02.jpg

昨日は強い風と雨の夜でした

今日はポカポカの
少し汗ばむくらいの横浜です


この頃、歩くのとても楽しいですね~
色々な物が目について
あちこち、カラフルになり
あっという間に変わります

そうしてウキウキ寄り道して
たいへ~ん、遅刻遅刻(>_<)


今朝のベランダの
お洒落なバラ♪
見てください
右側にキラキラアクセサリーつけてます

お庭では
イチゴ、み~つけた(^O^)
なかなか立派ね
色づくのが楽しみ♪

お~♪
可愛い双子のイチゴちゃんが赤く照れてる


やはり、なかなか上手に撮れません
可愛いブルーベリーのお花
下向いて咲いてます


そして
小手毬?ですよね
小さな白いお花がかたまって
よ~く見て~
意外と毛深い(笑)



そんなこんなの小さな発見に喜んで
遅刻しそうと慌てるローズです



☆明日は末娘の部活の定期演奏会
部長としての大役を無事こなせるようにバックアップ!
頑張ってね♪


昨日、コンビニで見つけました
お写真はありません
末娘が持っていっちゃったKARA

先着20名様の最後の1枚でした
KARAのクリアファイル3D
末娘、関ジャニの大倉君の大ファンですがKARAも好きで、踊ってますよ~
こういう所まだまだ幼くて好き♪
だから末娘の為にゲットしました

親バカですねf^_^;


小さな見つけちゃったシリーズでした