rosyな ひととき-110422_1824~01.jpg

rosyな ひととき-110422_1826~01.jpg

rosyな ひととき-110423_0730~01.jpg

rosyな ひととき-110423_0722~010001.jpg

rosyな ひととき-110423_0724~01.jpg

おはようございます♪
雨模様の横浜です


でも
気分はウキウキ~♪


昨日、
アメリカから帰って来たお友達のクサノと会ってお喋り
彼女とは半年毎に会ってます
今回は骨折されたお母様のお世話で
なのであまりゆっくりはできませんでしたが
震災の事、年が近い子供達の事
クサノもワンコを飼い始めたのでワンコの事
時間はあっという間に…
お土産はゴディバのチョコレート♪
ミント味~


そして
足長おG様から
沢山のお菓子が届きました♪
私の大好きな調布
吉備団子
そして、むらすずめ

このお菓子
末娘のリクエスト
末娘は関ジャニの大倉君の大ファン
なので関ジャニのTV番組は完全チェック
むらすずめもTVで紹介された物
だから末娘、むらすずめ~きっこうどう~と大喜び♪
ありがとうございましたm(_ _)m


U*^o^*U
1つ 僕にもくださいな~♪



☆前回、クサノに会った時、ピルの服用を止めたので太ってたのに
今回は痩せてました
なぜ?
ワンコのお世話が大変だからだそうです
でも、可愛くて2時間お家をあけるのが限界なんだってf^_^;


U ̄∀ ̄U
ママも僕のお世話をもっとしたら
痩せられるかもよ~


ハイハイ
いつも一緒にマッタリンコしてたら痩せないよね(>_<)



☆次回、クサノに会えるのは10月
その時はご主人様もご一緒
パパや子供達も一緒に会う約束
ハグして別れました

その頃には
きっと日本も落ち着いていますように

クサノ、日本人であることを誇りに思うと言ってました