rosyな ひととき-110408_0747~01.jpg

rosyな ひととき-110408_1723~03.jpg

rosyな ひととき-110408_1711~01.jpg

rosyな ひととき-110408_1707~02.jpg

rosyな ひととき-110406_2221~02.jpg

やっと
Kekoさんとお約束していた
アクアマリンのお花リング
お渡しすることができました
お誕生日にと思っていたのに遅くなって、ごめんなさい
花びらを多めにしたので、ちょっとボリュームがでました
そして
Kekoさんから
桜のマカロンと
手作りエコクラフトの可愛いカゴを
長女の入学を気遣って頂きました

ピンクの可愛いカゴは
先日、食べたプリンの容器
玉子の殻にビーズのうさぎちゃんを入れて
イースターバージョンにしてみました♪
Kekoさん、ありがとう



今日、
パパは宮城に出張です
以前から決まっていたので仕方ありませんが
昨夜の大きな余震
心配です
パパも
出掛けに
マアチ、男の子はおまえ1人なんだからしっかり家を守るんだぞ
って

そして
結婚して23年
やっと
言えるようになりました
家と子供達の事は心配しないで、私が守るから
くれぐれも気をつけてね
って

子供達の小さかった頃は不安で不安で
行かないでって
思ってたのに



U^ェ^Uv
僕に任せてよ


本当に大丈夫かしらね~
マアチ君