rosyな ひととき-110130_0911~01.jpg

rosyな ひととき-110130_0909~03.jpg

rosyな ひととき-110130_0914~01.jpg

rosyな ひととき-110129_1406~01.jpg

rosyな ひととき-110129_1408~01.jpg

こんにちは
マアチですU_ _U
ご無沙汰してます
最近、ママは僕を載せてくれなくてU;_;Uママの事とか、お空ばかり

ママはそろそろ春の準備をしてるみたい

春限定のeye shadowを買ってきて喜んでたよ

ストラップもバレンタインバージョンに変えてたし

ピンクのくまちゃんも、どこにつけようかしらって迷ってたみたい


そして

只今、マルガリータにされてますU>_<U




*ママの言い訳*

最近、マアチ君
お写真撮りま~すとなるとゴローンってなってなかなか撮れないから


ストラップは100円ショップで買ったくまちゃんに少しお洒落してみました
ストラップはクリスマスに変えたままだったので
そろそろね

ヴィンテージローズという色のビーズで可愛いおとなしめのくまちゃんだけど、全部スワロだから綺麗です(*^o^*)
どこにつけようかしらね~
これは言い訳しませんよ

今日は少し暖かいのでマルガリータになっても大丈夫かなf^_^;
お洋服着て、頑張ってね


マルガリータマアチは後ほどアップさせて頂きます

ローズは特別何もない日曜日

皆様はいかがお過ごしでしょう…