先日、アップしました
ロザフィの薔薇ストラップ♪
 
 
花日記-100620_0915~02.jpg
 
 
ちょっと、手先の細かい作業でしたが、楽しいレッスンでした♪
 
 
 
 
kekoさん情報のママフェスタで体験してきました
 
 
クレイアートの薔薇 ↓
 
 
 
花日記-100620_1754~01.jpg
 
 
 
cocoateaさんのブログで作品を拝見して気になっていました
 
クレイアートって
どんな感じなのかしらって
 
粘土とは思えない柔らかさ
マシュマロみたい♪
 
 
先生のご指導のもと、あっという間に薔薇の花びらができました♪
 
 
そして、お花に仕上げていきます
 
ロザフィとは全く違いますが、楽しかったです♪
 
 
 
何かを作るって
楽しいですね♪
 
 
もっと色々作ってみたくなりました(*^o^*)
 
 
 
 
昨日、チャージしたワオンのカード
 
ポッケに入れたまま
お洗濯してしまいました(;_;)
使えるかな~?
ダメな私です(>_<)