「ちゃんとしよう」って、

オオきいびっくり


だってさ、歩くときも
喋なすときも

かなりの方が、
「ガンバれ〜」って、

お父さんお母さんの【やって欲しい】
【なって欲しい】に添ってしまうもんね。。


そうやって身につけた「動き」から、

縛りを溶く、のって
優しくないのかな




キッカケが、チカラが
要る




何からもたらされるかな
ヨロコビ
やすらぎ
安心

に源づく、紐つけに
織りなおす
おりなし

折れる


わたしはちょっと俺ちゃったチュームキーえーん




大失敗雪の結晶カキ氷



失敗を、どう
受け止める???


ほっとひと息、お茶でものもうかな照れ虹

{D6AF98E3-A7F6-4020-A40D-8ADD7A69FC49}