魅力って、

ソウ   観て  いただく  チカラ

視るって、、、
魅られるって


ひとりじゃ、無理

だね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜ〜んぶ
ただの遠慮で

ぜ〜〜んぶが
いやマジで冗談ぬきでゴカイっっっびっくり
って、
(少なくとも“だった”って)



世界が和をかけてグラグラ
ゲローゲッソリチーン




だって、人が
ソレを魅力とだなんて

言うなんて、、、、




そんなでも

だったなんて、、、、



もう
なにも、どうにも
もう想えないよ

しかも何年とかでなく
交かわらないままで
数ヶ月って



酔いから醒め氣視になったらさ、、、
m(_ _)m




いや

どーする?わたしびっくりチューえーんガーン笑い泣き



本当に何も足す必要なかった


んだなぁ。。。




「あなた、一番ソレ
連呼しまくりまくりでしたけどねっえー口笛グラサン




悪意で魅るか

善意で視るか


全意      ひとのチカラのぜんぶ
ひとりで生きれてないことの証明

謎溶き、みたいカキ氷


解かされまくり





ひとの適応力って
更新力って
素晴らしい



ぱ、ない


無限



人の魅力って、ホントにホントにホントに
無限



あ゛っ



じゃあやっぱ
遠慮なく無限に素敵って
ひとのこと、世界のこと
感じまくりのまんまで

いいってこと、じゃんね!!!!!!!!!!!!!!



【最初っから、だーーれーーーも
ダメっていっとらんかっただろ
ボケーーーーーーーーーーーーーー】
_| ̄|○

※戦争の真髄を改めて打ち出して視ました 酷笑





ひゅぃ〜〜〜〜セキセイインコ黄



{9EA2E86B-8A1A-4E1D-BCE6-602D36B4C019}