わたしの生き方、感じ方
ものの捉え方はちょっとだけ人と違うみたい
ちょっとだけ、、、??

こんな風に思うんですよ〜
この事はこんな風に感じて生きてきましたよ
と、ブログなどで書き始めて、

いろんな事が起こった
起こってる


違いに対して、スゴイねってだったり
その違い具合に応じて
変だ、おかしい、問題だだったり

人って、いろいろ思うんだねびっくり照れショボーン



違い、って大切Point
ひとりひとり違うからこそ
必要で大切で

ひとりひとり違うからこそ
わかり合おう、助け合おうってなるんだけど


自分の中の、想い
感覚

人に移る、自分の想い
感覚


自分と、人
だからね

違ってあたり前なのに
違うことを、
変だ、おかしい、問題だって

感じること
言うこと
伝えること
投げつけること


あるよね


ただただ、スゴイね
素敵だね
なるほどねって
思いあって、伝え合えたらいいのにね


おんなじ、と、違う
問題と、素晴らしさ

まったく反対側にある、全然違うもののようだったり
重なり合ったり


自分の内側、感じ方、
状態によって
変わっちゃうんだね


信じる、のか疑うのか

人を信じるのか、疑うのか
自分を信じるのか、疑うのか

信じる、と疑う
問題と、素晴らしさ

信じれば、素晴らしさと映り
疑えば問題と映り

問題側に身を置けば、疑いが起こり
素晴らしさに身を置けば、信頼がうまれる


まったく反対のことば、
まったく反対のこと、みたいだけど

ほんのちょっぴりの
紙一重、なんだね

二元論、ってやつ
かな

いろいろ想えるって、いいね

{3F3924CA-2C57-49D6-AF90-9D104FD9D45C}

息子くんが作ってくれたスイーツびっくり
美味しかったルンルン