こんばんわっ星

ふと見たくぅのお顔が、なんか変ポーンあせる


よ〜く見ると…
わたくしめが脱ぎ捨てたストッキング(ハイソックスタイプの)を、ゲットしていたガーンビックリマーク

くぅの毛色と同じで、最初、くぅの顔がなんかヘンテコリンになっちゃったのかと思った〜爆笑


無理に取ろうとすると、ウーッって唸って口の奥へ入れちゃうので

おやつを置いて様子見…目



おやつを食べようと、口から離した瞬間に取り返しましたっチョキホッおねがい





さて、今日は午前中はLAVAへ〜自転車DASH!
今日のプログラムは
『サウンドフローヨガ』


大好きなやつ〜音符


音楽に合わせてハードに動くのがとっても気持ちいい爆笑


でも、このプログラムをレッスンしてくれるインストラクターが来月から異動になってしまうえーん

来月のプログラムを見たら、このサウンドフローヨガが無いのよね…ゲッソリ

それは困る…アセアセ





残念過ぎる…





ま、違うプログラムを選んで、なんとか通うつもりだけど、どんどんプログラムが減ってきているような気がして、ちょっと不満しょんぼり汗





気を取り直して




ランチは、昨日から食べたかったサムギョプサルを食べに、またまた新大久保へランニング


今日のお店はこちら下矢印

『やさい農家』さんですっ拍手拍手拍手



サムギョプサルと言っても、
カンナサムギョプサルが売りらしいこちらのお店は、新鮮な野菜が食べ放題というのも魅力ですキラキラ



ランチメニューのこちらをオーダー




最初に野菜とお肉を持ってきてくれますっ!
これがカンナサムギョプサルラブラブ

要は、カンナで削ったような薄いサムギョプサル上差し


こんな感じで焼いて頂きまーす焼肉




野菜は食べ放題で

キムチやナムルやフルーツポンチみたいなのもありましたピンク音符



スンドゥブチゲとわかめスープも食べ放題音符




食後に抹茶アイスもおねがい


 結構な量だったけど、美味しく完食しましたよ〜チョキ



ふぅ照れ満足っ!!




今日の新大久保は、歩くのが大変な程の大混雑で、とにかく凄い人でしたギザギザ

でも、帰る前に、大好きなコレを食べないと
帰るに帰れないドクロ
トッポキ〜ラブ


あ、でも今日のトッポキは、味が薄めで、ちょっと残念ショボーン
水入れすぎたんとちゃう?


ちょっとだけ薄いかな?ってくらいで、
でも、美味しく頂きましたウインク



ココふて寝叫び






ではっパー