こんばんわ〜星
お散歩中のおやつタイムマカロン



はぁ〜DASH!
やっと、やっと、今日お休み〜ルンルン


先々週末、韓国に行き、帰ってきてからなんだかゆっくり休む日がなく


(休みの日も色々あって、精神的にも肉体的にも休めなかったタラーブログも滞ってたわけだドクロガーン


やっと、休みらしいお休みラブラブ




今日は午後バイオリンレッスンだったけど、
どうしてもコレが食べたくて下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レッスン前に新大久保へランチしに行ってきました〜拍手拍手拍手



バイオリンを背負って滝汗




ヨプの王豚塩焼さんへ〜ランニング



ジャーンクラッカー


あぁおねがいいい音音符

このお肉を
焼いてる音〜ラブラブ




はぁラブいい音〜音符左矢印シツコイッパンチ!



愛しのサムギョプサルハート






ランチはドリンクバーで飲み放題ジュース
奥の樽は赤ワインと白ワイン赤ワイン
昼間っから白ワイン飲んじゃったてへぺろ
(これからレッスンだというのにドンッ





サンチュやキムチなどなど




トッポキ
意外と辛くて、それがまたクセになる旨さグッド!
茹で卵、おでん、野菜が入ってた合格



キムチチゲと石窯ごはん
こちらは辛くはなくて、旨味たっぷりのスープでホッとする味〜ラブラブ



11時過ぎに着いたら、2番目の入店でしたが、
あっという間に満席に叫び


平日だというのに凄いなぁビックリマーク



お腹もいっぱいになり、満足して

新大久保をぶらぶらランニング




いつもはわんこ連れだから入れないお店に
今日は入れる爆笑音譜


そして、帰り際にこんなものをゲット!!

チーズスティックとチーズティーチーズ

食べると中からチーズが伸び〜るヤツ上差し
(残念ながらpicなしえーん






後ろ髪を引かれつつ
午後2時からのバイオリンレッスンへ向かいましたランニング



レッスンの帰り道に
パンを買い…
 
帰宅しましたっ家




うんうんハートまた一緒に行こうねっしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと



ではっパー