こんばんわーっ星


トリミングしてきたよ〜ハサミ


雨の中、テケテケ歩いてサロンまで行って、
帰りは雨も上がってたけど、路面が濡れてたから、抱っこで帰ってきた〜トイプードル


ちょうど娘が早く帰ってきたので、一緒に行ってもらって、娘がココ、私がくぅを、バッグにインして帰ってきましたアセアセ



なんかココのお耳が長くてフサフサで、
頭もとんがってて、ヘンガーン

くぅは可愛いラブラブ





ま、いっか滝汗
それでもココはココラブラブ
可愛い我が子に変わりはない!


次回はお耳短くしてもらおうあせる




ココは可愛いって言ってたんだよウインク


もちろんラブラブ超可愛いよルンルン





結局、親バカ炸裂DAYふんわりウイング




朝、くぅココをサロンへ置いた後、
毎月のお肌のお手入れに
つつじクリニックへ〜地下鉄

今日も施術は
①ルビートーニング
②エレクトロポレーション(トラネキサム酸)
のふたつチョキ

ルビートーニングは今日も痛かったえーん
まずは右頬から始まって、左頬、おでこ、口周り、鼻、という順で、ゴムをパチンと弾いたような痛みに耐え続けます滝汗


今日の先生はとても丁寧に細かくレーザーを当ててくれて、『効いてる』って実感できる感じで満足おねがい

先生によっては、レーザーを遠くから当ててるのか、痛くなかったり、細かく当ててくれなくて、「もぉ終わり?」みたいな時もあったキョロキョロ


最近、その先生をみかけないのでもういないのかもギザギザ


イオン導入の30倍浸透力が高いという
『エレクトロポレーション』は、薬液を塗られて、そのあと、その機械で顔全体をコロコロするので、これはなかなか気持ちが良い音符


施術終わって、お化粧して、

お会計の時に、

レチノールクリームを買おうと思ってお願いしたら、まさかの売り切れタラー

これ、前にふたつ買って、ひとつ使い切って2個目に入ったらまた買っておこうと思ったのに


すっかり忘れて、もうその2個目も無くなりそうガーン


小ジワ改善には「レチノール」がいいらしい上差し

ということを信じて使い続けておる真顔
無駄な抵抗かと思うけど…




こうして月に一回美容皮膚科に通うのも、意外と楽しみですっビックリマーク







夜、ご褒美のおやつタイム!!


伏せで待て〜



からの〜




「おっけーOK


くぅ「あっあせる出遅れたあせる




ココ早っアセアセ




このpicで見て…

くぅは自分のおやつを食べられたでしょうか?










えーんえーんえーんえーんえーん
ココに食べられたぁ〜アセアセアセアセアセアセ






もちろん、この後、くぅにおやつをあげましたジンジャーブレッドマン







トリミング&1日お預かりで疲れた〜笑い泣き









明日は1日お仕事DAY病院目


ではっパー