こんばんわーっ星

ママにお散歩用のダウン買ってもらったよラブラブ






今日は久しぶりに代官山へランチしに行ってきました〜ナイフとフォーク

東横線の線路だった場所に新しく出来たカフェ
『GERDEN HOUSE CRAFTS』さんへ〜


テラス席も良さそうハート
ワンコ連れの方が何組かランチしてましたルンルン





パンやケーキも売っていますショートケーキコッペパン

11時に行ったらまだあまりお客さんもいなくて、窓際の席へ〜晴れ

私はグラタンのプレートランチを選びました音符

アツアツのグラタンで、とっても優しい味で心も体も温まり、本当に美味しかったですおねがい


ランチの後、GREEN DOGさんに行ったら、冬物のお洋服が20%offだったので、お散歩用にダウンコートをゲットグッ



赤でお揃いにしたかったけど、サイズが無くて、ココはカーキ色にニヤニヤ

これで寒い日も少しはお散歩がしやすいかな?




そして、また代官山をぷらぷらお散歩して、
疲れたところでお茶タイムコーヒー

ink. by CANVAS TOKYO』さんへ







娘はゴマのラテ



私は抹茶のラテ

本物の抹茶をきちんとたてて作っていて、お抹茶の香りが楽しめる甘くないラテお茶


ゴマのラテは、ゴマをそのまま飲んでいるかのような風味で、こちらも甘くなくて素材の味を楽しめる音符


他のラテも制覇したくなるおいしさでしたピンクハート





このあと、渋谷まで歩いて、109で娘の買い物に付き合い、早めに帰路につきました〜バス


そして、帰宅後、買ったばかりのダウンコートを着てお散歩へあしあと


ダウン気に入ってくれたかな〜??



あったかくなったら、くぅココを連れて代官山散歩するぞーっしっぽフリフリ足あと



ではっパー