こんばんわーっ星



オテテが可愛いドキドキ



今日は地元のお祭りで、お神輿が通ってました〜祭


昨年は順番で回ってきた役員だったので、ちょぴっとお手伝いしましたが、今年はお家の窓からお祭りの空気を少しだけ味わってましたウインク



お天気も良くて、意外と気温も上がったので、
お散歩は昼間はやめて、午後3時頃から長めのお散歩に出かけました〜あしあと



今日も天然サラダバーサラダ





そして、記念撮影もカメラキラキラ


今日も可愛い笑顔が撮れましたっルンルン


お出かけ先(コジマとも言うニヤリ)でこれをゲットしてきたよチョキ

このマウスクリーナー
とっても良いですっ!!



くぅが我が家に来たその日からずーーっと使い続けていて、6歳の今でも歯石はほとんどありませんグッ

面倒くさがりの私は、わんこ達の歯磨きもしないけど、わんこ達の歯はキレイですっキラキラ


おススメなので、歯磨きで困っている方は一度試してみて下さいラブラブ


ではっパー