今日の夕方は都庁へ電車

先週、申請したパスポートを受け取りにニコニコ
あ、別に海外行く予定はございませんアセアセ

今月末で切れるので、作っておくか…的なパー

先週の水曜日の申請の時は長蛇の列だったけど、今日はガラガラポーン

やっぱり先週はまだ春休みだったのもあるのかなぁはてなマーク

パスポート受け取りの待ち時間はゼロでしたっびっくり





そして、夜は旦那と2人でオペラシティの53階『松阪牛 よし田』へ〜牛あたま

{1DB4CE3E-7570-461D-A382-7C7A1DD7E347}

{E6375C59-2E79-4B7C-86BA-ACE0088D58A8}

夜景を見ながらの鉄板焼ステーキ

サービスも満点、お料理も満点💯
至福の時〜ラブラブ


実は



{2F51D5C0-9CF9-4415-82F0-C889E5E1EE4A}

ちょっと早い結婚記念日でしたベル

綺麗な夜景を見ながら、美味しいお料理とお酒赤ワインほろ酔い気分で帰宅〜照れ

{FF291425-F53A-4902-A87B-A67535B59FE7}

2人だけで美味しいもの食べてきたの〜?
くぅの分の松阪牛は〜はてなマーク
いい子にお留守番してたんだけどぉわんわん