お誕生日のお祝い | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

 

毎日、なぜにこんなに暑いんだろうか?

 

どうした日本口笛とろけてしまうじゃないかっていう毎日ですが、

 

皆さまお元気でお過ごしでしょうか? 

 

 先月の30日.お誕生日を迎えまた一つ年を重ねました。

 

パティシエの息子とパティシエールのお嫁ちゃん、プロの二人のお手製のバースデーケーキですよ。

 

もう、うるうる泣けるほど嬉しいプレゼントでした。

 

味だってもちろん最高に美味しいです。どこが美味しいかわからないくらい感激して・・・・

 

 

そして、ご近所のホテルでランチまでご馳走になり母は感謝の一日を過ごしたのであります。

 

 

ヤンチャなチビちゃんですが、なんせ可愛いわけ・・・

 

素敵なお誕生日になりました。

 

ありがとう。

 

あなたの母でよかった。