節分会 | 中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

暮らしのスタイルにあわせた「ルリ子のかんたん美味しいレシピ」
ひとり暮らし、ふたりの暮らし、結婚や育児、健康を気づかう食事など、お洒落で美味しく、かんたんなレシピであなたのキッチンライフをサポートします☆人生のつれづれも綴っています。

{7AB5C766-F07C-4C91-9982-ED5E22A0B65F}

今日は節分ですね。

明日から春だなんて早いですね。

今日の浅草は節分会が開催されて大にぎわいでした。

浅草神社には鬼は居ないから「福はうち〜〜」しか言わないんですって爆笑

アニマル浜口親子は浅草のヒーロー
京子ちゃんがとっても可愛いかったです。

{1B4A2FB6-8641-47D7-B35C-8BE378068248}

私、強運の持ち主ウシシ

節分会ではかなりいいポジションでたくさんの福豆をゲットしました。

4個も頂いたのでお隣のお姉さんやお兄さんにおすそ分けしてきました。



皆さまにたくさんの幸せが訪れますように!!

幸せすぎて困るほど幸福な毎日てありますように。


お祈りしています。


{25E18665-D5E2-4DC6-985B-86F18F1608CF}

昨日から明日まではファスティング中でございます。

恵方巻きは無しグラサン

だから、先日作ったいなり寿司を食べたつもりで載せてます。笑笑